記事一覧

スポンサーサイト


SKILL AVERAGE 実装しました

http://tri.gfdm-skill.net/average

やっとSKILL AVERAGE実装しました。
今後できれば改善していきたいですが、割りと表示に時間が掛かります(特にOTHERが重いです)。
何か不具合、もしくはこうするともっと便利、みたいなのありましたらコメントください。
スポンサーサイト

コメント

No title

新しくスキル登録する際にフルコンボやコメントを追加しても反映されておらず、別途スキル一覧で修正したら反映されますね・・・

No title

> 新しくスキル登録する際にフルコンボやコメントを追加しても反映されておらず、別途スキル一覧で修正したら反映されますね・・・

やばそう 確認します

No title

これは深刻でしたね(--;)すいません
たぶんなおりましたー

No title

SKILL AVERAGEで一部の曲が表示されない不具合があるようです。

例:ドラムのSP 6200 〜 6400 (Other)ではモナリザと嘘が登録数トップ2として出てくるが、SP 6400 〜 6600 (Other)だと急に出てこなくなる

コメントの投稿

非公開コメント

